韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優キムホンソクが突然死去、自宅で倒れたまま発見される…警察が解剖を決定

f:id:teajo:20200420224918j:image

 

 

俳優キムホンソクが19日に亡くなっていたことが明らかになった。享年63歳。

 

演技者労働組合は20日、俳優キムホンソクが19日午前に心停止で死亡したと伝えた。キムホンソクは自宅で倒れたまま発見され、発見当時すでに心臓は停止しており、死亡した状態だったという。

 

キムホンソクは普段から健康管理をしており、持病もなかったため、遺族も驚きを隠せない様子。報道によると、警察は正確な死因を明らかにするために解剖する予定であると発表した。

 

1957年に生まれたキムホンソクは、1977年MBC 9期公開採用タレントオーディションでデビューして、さまざまなドラマ作品に出演して大衆から広く顔が知られていた。出演代表作には「愛と戦争」「一つ屋根の三家族」「最後の証人」「父と息子」などがある。

 

なお、キムホンソクの遺体は一山病院葬儀場1号室に安置されており、出棺は解剖後の22日午前9時30分から執り行われる予定とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・この時期に病名はっきりさせないとコロナだと誤解されるから絶対はっきりさせた方がいいと思う

 

・心停止って一体何があったんだろ。持病ないってことだし、遺族もびっくりしただろうに

 

・キムホンソクさん誰かなって思ったら、脇役ではあるけど色んなドラマにたくさん出てる人だからびっくりした

 

・お悔やみ申し上げます、、、63歳ならまだ若いしまだまだやりたいことたくさんあっただろうに

スポンサーリンク