韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元JYP練習生ナッティが5月7日デビューへ…整形した?ビフォーアフターが話題に

f:id:teajo:20200420185204j:image

 

元JYP練習生で「SIXTEEN」や「アイドル学校」に出演していたことで知られているナッティがデビューを確定させた。

 

所属事務所SWINGエンターテインメントは20日「ナッティが5月7日午後6時、1stシングルをリリースし、正式にデビューする予定である」と明らかにした。続けて「ナッティは新人とは思えないほど、完ぺきな実力を保有している」と絶賛しているため期待が高まっている。

 

2015年JYPの練習生16人によって行われたサバイバル番組「SIXTEEN」で当時メンバー最年少の13歳だったナッティ。番組では8回中5回もデビューに近いメジャー評価を受けていが、最終的にTWICEのメンバーから脱落していた。

 

スポンサーリンク
 
今から3年前「アイドル学校」に出演していた頃に比べて歯と鼻が変化してると話題に

f:id:teajo:20200420190617j:image

▲以前は歯並びが悪く、小鼻が広がっていた

 

f:id:teajo:20200524193000j:image

▲現在は歯並びも整い、小鼻がすこし小さくなっていることがわかる

 

SIXTEENで最終的に脱落したナッティはその後JYPを退社。2017年にはサバイバル番組「アイドル学校」にも挑戦していた。

 

その時の映像を見るとナッティの歯並びはガタガタで小鼻も今よりふっくらしていることが見てわかる。しかしながら今回公開された近況画像は歯並びも良くなり、小鼻が小さくなっているナッティが写し出されていた。

 

ネット上では「歯は矯正で直したけど、鼻は明らかにいじったくさい」「鼻は成長で細くなったのかもしれないよ?」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・ナッティ整形した??めっちゃ綺麗になってるぅぅうう。完全にタイプなんだが、、 とりあえずデビューおめでとう!

 

・ナッティ見る度整形技術すげぇってなる、よくある違和感がない。言われないと同一人物とは思えない、綺麗になったなぁ

 

・ねえ本当に綺麗だよ。 「少しの間待っててね」だったのが「待っててくれてありがとう」になってるし、ナッティデビュー決定おめでとう本当に!

 

・しかもソロ?うわあ望んでた形すぎて。どちゃくそ綺麗になっててほんとにびっくりしたよ

 

・ナッティ、ここでストップ! この状態が一番キレイ これ以上いじっちゃダメ!

スポンサーリンク