韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元JYP練習生「SIXTEEN」出身ナティ、SWINGエンタと専属契約…正式デビューに向けて準備へ

f:id:teajo:20200406210914j:image
f:id:teajo:20200406210917j:image

 

元JYP練習生で「SIXTEEN」出身のナティがSWINGエンターテインメントと専属契約を締結した。

 

6日、SWINGエンタ関係者側は「ナティと専属契約を締結し、正式デビューに向けて準備中である」と明らかにした。このSWINGエンターテインメントはWanna One出身のキムジェファンやIZ*ONEが所属していることで知られている事務所である。

 

f:id:teajo:20200406212322j:image

▲2005年「SIXTEEN」時代のナティ

 

ナティはタイ出身で2002年生まれの18歳。元JYP練習生出身でMnetのサバイバル番組「SIXTEEN」や「アイドル学校」に出演していたが、惜しくもデビューのチャンスを掴むことは出来なかった。しかしながらダンスとボーカル両方の実力を備えていることで知られている練習生である。

 

このSWINGエンターテインメントに所属し、ナティがどのような姿で歌謡界に正式出撃するか、注目が集まっている。
 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナティ顔が、、、、なんか昔と原形なくてびっくり。ナティって言われてもわからないくらいに

 

・それにしても肌白くて綺麗になったね。タイ人ってリサとかナティみたいに白くて綺麗な人増えたね

 

・KPOP好きな人ならナティは知名度あるよね。サバイバル番組2回も経験してるし、夢諦めなかったんだね、すごいよ!

 

・グループじゃなくてソロデビューするのかな?チョンハみたいに売れたら嬉しいなぁ!

スポンサーリンク