韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ソミ、2億5600万ウォンの高級車ランボルギーニに乗って登場し話題

f:id:teajo:20200329211358p:image

 

ソミが高級車ランボルギーニに乗っているシーンが公開されて話題を集めている。

 

28日、リアリティ番組「I AM SOMI」で「TEARFUL GRADUATION ソミ涙の卒業式?」というタイトルの最初のエピソードが放送された。この1話では、最近高校を卒業したばかりのソミの卒業式姿が映し出され、友人たちと涙の卒業式を迎えたり、所属事務所THE BLACK LABELファミリーから歓迎を受けながらジャージャーメンパーティーを楽しんだ様子が放送された。

 

f:id:teajo:20200329211426j:image

 

番組終盤に公開された2話予告編には、黄色のランボルギーニの運転席に乗っているソミの姿が短く放送された。ソミは運転席の窓を下げて、カメラに向かって手を振りながら明るく笑ってる姿が映し出されている。

 

このランボルギーニの価格は約2億5600万ウォン、日本円にすると約2300万円であることが判明した。ソミは、以前自分の車が欲しいと話していたことがあるため、このランボルギーニは自身の愛車なのか、それとも知人や会社所有の車であるのか次回の放送に関心が集まっている。

 

ネチズンの反応。。。

・この間、高校卒業したばかりなのにいきなりランボルギーニは乗らないでしょ?もし自分で買ったならネットで叩かれちゃうもんw

 

・どうぶつの森の韓国版CMキャラクターはソミなんだね。CMにもバンバン出てるからたくさん稼いでるんだろうなぁ

 

・いやソミ、ついこないだ高校卒業したばっかやん、ランボルギーニはおかしいて

 

・ソミランボルギーニの車乗ってるって事とか番組の司会もいいけどソミカムバしないかな? JYPから移籍した所確かYGの傘下のレーベルだよね YGだけじゃなく傘下のレーベルもこの周期なの?

 

・19歳でランボルギーニに乗ってるソミめちゃめちゃ夢があっていいな

スポンサーリンク