韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE&Qoo(クー)、3回目の期間限定コラボボトルが4月6日発売…今度はキャップがスタンプに!

f:id:teajo:20200312212524j:image
f:id:teajo:20200312212521j:image

 

TWICE&Qooコラボボトルの新作が発売される。

 

今回で3回目となる期間限定コラボボトルが4月6日から発売される。ボトルは合計27個あり、みかんは9本リンゴは18本が発売される予定。

 

f:id:teajo:20200312213345j:image

 

また、今回のコラボボトルでは今までになかったスペシャルな特典もついてくる。ボトルのキャップがQooのスタンプになっているのだ。

 

ネット上では「全種類買います!箱買い決定」「ボトルだけじゃなくてキャップもコンプしたいな」「クー大好きだから今回のコラボ嬉しすぎる」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Qooの小さいサイズは本当に感謝でしかない。 学校の自動販売機でやっとTWICE のQOO が飲める

 

・前回QooとTWICEがコラボした時に、部活の合宿でわざわざQooを買ったのは良い思い出

 

・確かにQooのラベルTWICEにしたらバカ売れよね.うちオレンジジュースそんなに好きじゃないけどTWICEのラベルだったら9本買っちゃうもん

 

QooのTWICEコラボボトル第3弾出るのはいいけど家の中がとんでもない事なるのは目に見えてるわw

 

・私の学校オレンジのQooがあって、前のバージョンの時onceじゃない人まで買うから、学校中がTWICEだらけでしたw

 

・こんどのコラボのやつリンゴみかんだけじゃなくてミニボトルも全部デザイン違うのか!

スポンサーリンク