韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

安斉かれんって誰?浜崎あゆみ役に大抜擢された新人歌手。相手役の松浦勝人は三浦翔平に

f:id:teajo:20200229080851j:image
f:id:teajo:20200229080847j:image

 

 

avex所属の新人歌手安斉かれんが浜崎あゆみ役で女優デビューすることになり話題となっている。

 

4月から放送される浜崎の自伝的小説「M 愛すべき人がいて」が同タイトルで連続ドラマ化される。この浜崎あゆみ役にavexの新人歌手である安斉かれんが大抜擢された。昨年5月にデビューして以来、メディアに一切姿を見せていない謎の歌手として昨年から話題になっていたが、浜崎あゆみ役でベールを脱ぐ形になった。また、ダブル主演する松浦会長役には三浦翔平が演じることも発表された。

 

浜崎あゆみを演じるにあたり安斉かれんは「初めてのお芝居でとても緊張していますが、自分なりにこの作品がどうやったらより良くなるかをたくさん考えて臨みたいと思っています」と伝えている。

 

ネット上では「あゆ役はいいとして松浦役に三浦翔平はかっこよすぎでは?」「かれんちゃんがどんな演技するのか楽しみ!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。
スポンサーリンク