韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優コスジョンが持病の脳腫瘍により死去…人気ドラマ「トッケビ」やBTSのMVにも出演していた

f:id:teajo:20200212191929j:image

 

 

韓国の女優コスジョンが持病の脳腫瘍により死去していたことが発表された。享年25歳である。

 

コスジョンが所属していた事務所Story J Companyは「誰よりも優しい心を持つ、輝いていた人だった。明るい笑顔で世界を明るくしていたコスジョンさんを永遠に忘れません。ご冥福をお祈りします」と公式に発表。

 

なお、遺族の意向により葬儀は完全プライベートで行われ、すでに9日出棺式を終えたとのことである。

 

f:id:teajo:20200212193533j:image

 

コスジョンは2016年に放送された人気ドラマ「トッケビ」でデビューし、その後「ソロモンの偽証」やBTSの「with Seoul」のミュージックビデオなどに出演した経歴があった。

 

また、死去のニュースが報道されると韓国最大のポータルサイトNEVERで「コスジョン」の名前が検索ランキング1位を記録。しかしながら「初めて聞いた名前」「だれかわからない」などのコメントも多数寄せられていたり、ニュースの見出しにも「コスジョンは誰?」など書かれているため、さほど知名度がある女優ではないようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・トッケビのドラマは好きだから 今でも印象に残ってるけど・・・ 脇役として出演していた コスジョンさん 若すぎる死に 残念でなりません

 

・コスジョンちゃん、え、with Seoulに出てた女優さんだったん???

 

・BTSのPVやトッケビに出演していた コスジョンさんが亡くなったそう… 最強韓国のアイドルや芸能人の他界が 多く報じられるようになった気がする…

 

・なんか韓国の若い子の死去のニュース聞くとなぜかすぐ自殺なのではないかと思ってしまう、、、今回は違ったのね

 

・コスジョンさんあんま知らないけど。トッケビ出てたのか… しかも若い…びっくり…。 ご冥福をお祈りします

 

・コスジョンさん亡くなってたんだ…バンタンのwith Seoulにも出演されてたし、トッケビにも出てたから残念…ご冥福をお祈りします

スポンサーリンク