韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SuperM、4月23日東京ドーム公演決定!チケット申込方法、応募期間、当落の発表はいつ?

f:id:teajo:20200212231344j:image
f:id:teajo:20200212233350j:image

 

 

SuperMが東京ドームで「SuperM We Are The Future Live」のライブを開催する。

 

12日午後、SMエンターテインメントが「SuperMが4月23日に東京ドームでライブを開催する」と発表。この発表より先立ってネット上ではSuperMの東京ドーム公演を知らせるティーザー画像が瞬く間に拡散されていた。正式な発表がまだ開始されていない状況だったが、その後公式に発表された。 

 

SuperMは、SHINeeテミン、EXOベクヒョン&カイ、NCT127テヨン&マーク、WayVルーカス&テンといったように、各グループのセンター的役割をこなす人気メンバー7人から構成されているスペシャルボーイズグループである。

 

なお、チケットの申込方法や応募期間などはまだ発表されていないが、東京ドーム公演まで僅か2ヶ月とかなり近々なため、近日中には公式にアナウンスされることが予想される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まだ持ち歌7曲しかないけど、どんなセトリになるのかしら?それが一番気になる〜!

 

・3月にJO1と127のカムバ、4月にKCONとSuperMで本気で破産すると思ったけど、推しがこの世にいる限り、出来る限りは追おうと決めたんだった。もう後悔したくないし

 

・SuperMのドームが本当だとして シズニでもある私は複雑だな。 まだ、NCTでドームした事ないのに先にここで単独ドームはちょっと順番が違うのでは?と思ってしまう

 

・SuperMの東京ドームが本当ならなんか複雑てかモヤモヤってかんー...って感じ 素晴らしいことだし嬉しい事だけどやっぱり初めての東京ドームはNCT、自分たちのグループでが良かったなあなーんて

 

・SuperMの東京ドーム公演席埋まらないって言ってる人見かけるけど、私的にはチケット確保できるか不安すぎるくらいな倍率になりそうで怖いんだが?この解釈の違いはなに?

 

・SuperM東京ドームか!! でも曲全然分かんないしテミンソロ先にドームして欲しかった

スポンサーリンク