韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKリサ、黒髪にイメチェン!ファンからは「可愛すぎる」の声が多数寄せられ話題に

f:id:teajo:20200212075331j:image

 

BLACKPINKのリサが黒髪にイメチェンしたと話題になっている。

 

2月11日午後、リサは自身のインスタグラムに車に肘を乗せポーズをきめた写真をアップ。写真には黒髪になっているリサが写っている。リサはデビュー以来、赤髪や金髪など明るめのカラーが定着していたが、今回ここまでダークカラーにしたのはおそらく初めてである。

 

ネット上では「一瞬だれかわからなかった!かわいい」「美人さんだから何をしても似合う」などの声が多数寄せられている。

 

なお、BLACKPINKは、2020年初めの新アルバムの発売を予定しており、現在複数の新曲をレコーディング中と明かしているため、カムバックにも期待が高まっている。

 

ネチズンの反応。。。

・リサがエクステつけて、真っ黒の髪に!カムバするのわかってたけど、黒髪初めてじゃない?

 

・やっぱリサちゃん小松菜奈にちょっと似てる特に黒髪と前髪ぱっつん

 

・ リサちゃん黒髪なの?? 青髪にしか見えないんだけど、?青っていうか紺色っていうか、、、

 

・多分リサの黒髪も黒に見える黒青髪だろうけどなぁ、、前にモモがしてた色に近いと思う、、

 

・リサちゃんのって黒髪なのかな? なんか若干青っぽい??? ただのフィルターとかぞゃなくて青っぽい黒?みたいなのかな?

スポンサーリンク