韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【ORBIT UNION】5人目のメンバーは誰?ネット上では「誰なのか予想できない」と話題に

f:id:teajo:20200205080236j:image

 

ORBIT UNION(オービットユニオン)の5人目のメンバーが誰なのか話題になっている。

 

【関連記事】

5人目のメンバーはヨンフン!【日プ派生】ORBIT UNION

 

2月1日より「ORBIT UNION」というYouTubeチャンネルで一人ずつメンバーが公開されている。現在までに公開されたメンバーは4人で全員が昨年放送されたサバイバル番組「PRODUCE101JAPAN」に出演していた練習生だ。

 

公開メンバーは最終順位12位宮島優心、13位大澤駿弥、番組終盤に降板した元HALOユンドン、20位上原潤の4人である。

 

特に3人目のユンドンに関しては番組を降板していたため、ユンドンが公開された時は夜中から朝までトレンドランキング1位になるほど話題となっていたほどである。そして現在5人目のメンバー予想が飛び交っている。

 

ネット上では「日プではないけど、日高真尋やワングノがつい先日、韓国で所属していた事務所を退社したから、もしかしたらORBIT UNIONに加入するためでは?」「安藤くん、本田くん、佐藤くん、ヒコとかまだまだ人気だったメンバーいるから予想できない」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
現在までに公開されたメンバーは4人!

f:id:teajo:20200205082511j:image
f:id:teajo:20200205082509j:image
f:id:teajo:20200205082506j:image
f:id:teajo:20200205082502j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・潤君マヒロと仲良いみたいだし、もしかしたらマヒロ&グノ来るかも?!と淡い期待したりしてます。ヒチョンも来て欲しいし、でも入って欲しい人全部入れたら人数凄いことになっちゃうけど笑

 

・安藤くんのインスタ見に行ったらorbit unionの匂わせどころか、なんか別の事に目覚めてて、たぶんないのかも、、、涙

 

・床波くん、安藤くん、井上くん、らいらくん、ヨンフン、ヒチョンで6人いるやん?10人グルにしようよ 私の2ヲタ実現させて

 

・安藤くんに輝かしい世界で羽ばたいて欲しいのでちゃんとした事務所の方(言い方)宜しくお願い致します。よなともが共演する日をずっと待ってる

 

・安藤くん ここにきて インスタのアイコンを 愛犬の写真に変えたか…… どうなんだこれは……

スポンサーリンク