韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【ORBIT UNION】は7人組!新たなメンバーに安藤誠明&ヒチョンが公開される

f:id:teajo:20200209002828j:image
f:id:teajo:20200209002825j:image
f:id:teajo:20200209002821j:image
f:id:teajo:20200209002831j:image

 

 

ORBIT UNION(オービットユニオン)の新たなメンバーに安藤誠明とヒチョンが公開された。

 

2月1日よりメンバーが次々に公開されているが、昨日公開された動画で「つぎでぜんぷわかる」と明かされたため、おそらくメンバー発表はこれで最後となりORBIT UNIONは7人組と予想される。

 

公開されたのは7人で、メンバーは宮島優心、大澤駿弥、上原潤、安藤誠明、元HALOユンドン&ヨンフン&ヒチョンの7人だ。

 

これにてORBIT UNIONは昨年放送されたサバイバル番組『PRODUCE 101 JAPAN』に出演していた12位〜20位の練習生と降板した元HALO組で構成されている。

 

メンバーは本日で分かったが、事務所やデビュー日など、まだまだ謎に包まれていることが多いため、今後の動向に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒチョン...英語じゃなくて 「ただいま」 ってただひと言... 罪な男だよほんと!!!涙

 

・バイトから帰ったらまた発表されてたー!!安藤くんとヒチョンはもうやばい、くると思った

 

・辞退の日からヒチョンを待ち続けてた友達が絶対追うから、一緒に追うからって連絡してきて泣いてるおめでとう〜〜一緒に追おうね

 

・推しが揃った嬉しい。 押すしかない。 ヒチョン おかえり! ユンドン おかえり! ヨンフン おかえり! 上原潤 おかえり! 

 

・ヒチョンじゃなくてヒチョにしたのね。ツカメの推しカメラで写ってた靴も思いっきりヒチョって書いてあったもんね。私はそのあなたのかわいさに心掴まれたのよ!ヒチョ戻ってきて嬉しいー!

 

・ただいま は泣いてまう。 ヒチョなんだね。 本当に、ヒチョなんだね

スポンサーリンク