韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

5人目のメンバーはヨンフン!【日プ派生】ORBIT UNION(オービットユニオン)

f:id:teajo:20200206000722j:image
f:id:teajo:20200206000725j:image
f:id:teajo:20200206000728j:image
f:id:teajo:20200206000719j:image

 

 

5日23時56分頃にORBIT UNION(オービットユニオン)の新たなメンバーがまた公開された。5人目となるメンバーは元HALOヨンフンである。

 

これまで公開された5人全員が昨年放送されたサバイバル番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演していた練習生である。メンバーには最終順位12位宮島優心、13位大澤駿弥、番組終盤に降板したが常に上位をキープしていた元HALOユンドン&ヨンフン、20位上原潤の5人だ。

 

この流れからいくと「ORBIT UNION」のメンバーになるのは「PRODUCE 101 JAPAN」で最終ステージに進出することができたが惜しくも脱落した12位〜20位の練習生と降板した元HALO組で構成されるものと予想される。

 

スポンサーリンク
 
「ORBIT UNION」のメンバーになる可能性があるのはこの7人!

f:id:teajo:20200206003458j:image
f:id:teajo:20200206003452j:image

 

すでに公開されたメンバー以外で残っているのは14位安藤誠明、15位本田康祐、16位佐藤來良、17位今西正彦、18位 井上港人、19位床波志音、そして降板したヒチョンである。

 

明日も新しいメンバーが公開されるものと思われるが、6人目が一体だれなのか、そして何人組になるのか関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヤバいって……ヨンフンはヤバいって 大好きなんだよビジュアルセンターは君なんだよ

 

・ヨンフン来たうち的には予想外無理どうしようえやばいjo1でデビューしてたら推そうと思ってたらまさかの上原と同じあああああやばいどうしよう動揺が動揺してる無理すき

 

・まってまってまって ヨンフンきたーーー!!!!やばいやばい!!ヒチョもきてぇー

 

・まさかの日付変わる4分前ぐらいのこのタイミングで5人目発表なんだね(笑)

 

・ヨンフンおかえり 明るくしていても本当は毎日不安だった。吐き出しかけた黒い感情を言葉を何度も飲み込んだりした。 でも信じてたよ矛盾してるけど信じてたよ 一

 

・なんで50秒だったんだろ?? 音楽も変わってたような???? 5人でデビューですよ説?????? お願いヒチョン入ってきて

スポンサーリンク