韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

アリアナグランデ、BTSメンバーとの写真公開「リハーサルで誰にばったり会ったか見て」と投稿

f:id:teajo:20200123140932j:image

 

米国の歌姫アリアナグランデが、自身のSNSでBTSと一緒に撮った写真を公開し話題になっている。

 

アリアナグランデは1月23日、「look who i bumped into at rehearsal(リハーサルで誰にばったり会ったか見て)」というコメントと一緒にBTSとの写真を投稿した。

 

BTSは現在アメリカに滞在しており、26日にグラミー賞、そして28日には米CBSの「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」に出演し、来月発売のアルバム先行公開曲「Black Swan」のパフォーマンスを世界初披露する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アリアナトレンド上がってたから見たらBTSとの写真でトレンドなってる!

 

・まっ!アリアナとBTS。全世界の得でしかないやんユンギはどこwwww

 

・アリアナのtwtがBTSの力でバズってるというクラクラしそうな展開。しかしナムさんは本当にアメリカ行くと顔つきが変わる。英語アタマになるんだよねきっと

 

・アリアナ様と防弾様どちらも美ですね すきいいいいいいいいいい!

 

・グラミーのリハしてたのねーとりあえず、 この場面のBANGTAN BOMB待ってます!!! アリアナとバンタンのトークしてる場面見たいなぁ

 

・アリアナさんとのリハーサル写真見たarmyの反応がアリアナとのコラボについてではなく、『ユンギはどこ?』『ユンギどこいったの?』って言ってトレンドになったりユンギ合成で入れてあげててまじ幸せな世界だw

スポンサーリンク