韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ネイチャーリパブリックがEXOとの広告契約終了へ…チェンのデキ婚が影響したのかと話題に

f:id:teajo:20200116223217j:image

 

 

ネイチャーリパブリックが約8年間に渡り専属モデルとして契約してきたEXOとの広告契約を終了することになったと発表した。

 

16日、報道によるとネイチャーリパブリックは、3月29日で期限が切れるEXOとの専属契約を延長しないとのことだ。EXOは、過去2013年から約8年間ネイチャーリパブリックの専属モデルとして活動してきた。

 

ネット上では、8年間も続いてきた専属契約を延長しないことにしたのは、EXOのメインボーカルであるチェンの「デキ婚」が化粧品メーカーとしてのイメージに影響してしまうことが原因なのではないかという物議をかもしている。

 

これに対してネイチャーリパブリックの関係者は、「EXOの専属契約満了時点を正確に伝えるのは難しいが、今年の春までは契約上の有効期限予定」としながらも「専属契約満了と今回の問題とは関係がない」と説明した。

 

また、EXOに続きネイチャーリパブリックの次期モデルが一体誰に抜擢されるのかにも関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ネイリパ契約満了なんか。さみしいな。久しぶりにネイリパ買おうかな、、、

 

・えぇ〜ネイリパ契約終了? 爽やか可愛いEXOちゃん もう見れなくなるの? 悲しい…

 

・私もネイリパ契約延長してくれたらいいなって思ってます。 EXOのオマケ貰うためにネイリパ買ってるようなもんだけど、それはそれで楽しいし

 

・今度誰が専属モデルになるんだろ。スキズとかNCTとか合いそうな気がするけどね

 

・ネイリパと契約満了か…どの宣材写真もナチュラルなEXOちゃんたちのかっこよさかわいさが出てて好きだったんだけどな〜続けて欲しかった

スポンサーリンク