韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ビッグヒット、今度はプレディス買収か?ネット上では「BTSとセブチが同じ事務所になったら最強」の声

f:id:teajo:20200113102648j:image

 

 

BTSが所属しているビッグヒットが、NU'ESTやSEVENTEENなどが所属していることで知られる事務所プレディスを買収する計画であると報道された。

 

13日、ビッグヒットの関係者はプレディス買収説に対して「様々な機会を開いているが、まだ決定されたことがない」という立場を明らかにした。

 

ビッグヒットは昨年7月GFRIENDの所属事務所であるソスミュージックを買収して話題を集めた。当時パンシヒョク代表は「ビッグヒットとソスミュージックはアーティストを育成して管理する哲学が似ていて力を合わせることになった。お互いをよく知るには買収が成功であると期待する」と述べていた。

 

ネット上では「朝起きたらプレディス買収とか出ててめっちゃびっくりした」「もしBTSとセブチが同じ事務所になったら最強じゃない?」「完全否定したわけじゃなくて、濁らせた言い方してるしマジなのかも」などの反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・プレディス買収トレンド入ってるんだけど プレディス鬼だけど好きだから!まじでビッヒに買収はやだ 傘下に入るだけでもやだよー

 

・Big Hitがプレディス買収して セブチがちゃんと休める状態 かつ所属アーティストを しっかり活動させてくれるように なるなら全然いいけどね

 

・ビックヒットついにはセブチのプレディスまで買収するの????え???

 

・ビッヒにプレディス買収されんの…?もはやbighit一強じゃん??強すぎ……

 

・プレディス、ビッヒに買収かもなのかぁ、、 実は私armyもやってるんだけど、プレディスはプレディス、ビッヒはビッヒでいいと思う

スポンサーリンク