韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ビッグヒット、今度はZICOの事務所KOZエンタを買収か?「決定されたことはない」と公式立場

f:id:teajo:20200903193302j:image

 

ビッグヒットがZICOの事務所KOZエンタを買収するのではないかと報道され注目が集まっている。

 

3日、あるメディアはビッグヒットがKOZエンタの買収に動いていると報道した。KOZエンタ買収説と関連してビッグヒットは「様々な機会を開いているが、現在の何も決定されたことはない」と述べた。

 

ビッグヒットは上場を来月に控えており、これまでに、GFRIENDのソスミュージック、SEVENTEENのプレディスをそれぞれ買収し、傘下に収めてきている。

 

この2つの事務所にそれぞれ買収説が報じられた際もビッグヒット側は「決定されたことはない」と今回と同じく言葉を濁らせていたため、ネット上ではZICOの事務所はほぼ確実に買収されるのではないかといった声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ビッグヒットなんでもかんでも買収するんじゃないよ、、、だからアイランドでてたのZICO?! そんで急に兵役になったのはなぜ?

 

・ビッグヒットKOZまで買収すんの?なんかどんどん買収してるね、、、これから他の事務所もどんどん買収する予定なのかな

 

・BIG HITそんなにどんどん買収してどんな予定立ててるんだろ。なんかちょっと嫌だな

 

・今後の課題はいかにBTSに次ぐスターを輩出できるかだよね。TXTもまだ思ったより人気出てないもんね、、、

スポンサーリンク