韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetウェンディが大怪我…「SBS歌謡大祭典」リハ中に舞台から落ち右骨盤や手首骨折の重傷

f:id:teajo:20191225193430j:image

 

 

Red Velvetのウェンディが「SBS歌謡大祭典」のリハーサル中に舞台から落ちて、重傷を負い病院に運ばれた。

 

所属事務所SMエンターテインメント側は「歌謡大祭典のリハーサル中にウェンディが負傷にあった。ウェンディは、すぐに病院に運ばれ、現在病院で治療中であり、正確な診断結果が出たら再度報告する」とウェンディ負傷のニュースを公式に発表した。

 

そして検査結果、ウェンディは、顔の部位の負傷、右骨盤と手首骨折という診断を受けた。所属事務所側は「現在ウェンディは病院で緊急治療を受けた後、追加の精密検査を待っており、アーティストの健康が最優先であるだけに、治療に専念する計画だ」と明らかにした。続けて「Red Velvetの今後のスケジュールについては、整理次第お知らせする」と明かしている。

 

今回の件について放送局SBSが「Red Velvetウェンディの迅速な快癒を願って、今後SBSは出演陣安全管理に細心の注意を傾ける」と公式に謝罪した。

 

また、Red Velvetは「SBS歌謡大祭典」の放送を欠席するとし、事前に録画収録された新曲「Psycho」のステージのみ放送予定とのことだ。

 

ネット上では「ただただ心配です。骨盤の骨折ってかわいそすぎる、、、」「早く良くなることを祈るばかりです」など、ウェンディを心配するコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウェンディ早く治ってくれ…骨盤骨折ってことは治るまで歩けないから寝たきりになると思うから辛い。多分サブステのリフトだよね、、、

 

・え!ウェンディ!! 骨盤、手首に顔って転倒っていうレベルじゃない!

 

・ウェンディが可哀想過ぎてこっちまで辛くなる。自分でさえ顔を負傷して精神的にも辛かったのに、ウェンディはどれだけ精神的ショックが大きいか…

 

・ウェンディ、ステージから落下って・・・ 骨盤骨折って今後、ダンスとか大丈夫だといいけど

 

・ウェンディ大丈夫だろうか...2mから落下はトラウマになってしまうレベルよね...絶対痛いし...てかどう考えてもこれウェンディのせいじゃなくてSBS側に非があるよね?ちゃんとした謝罪はしたの?

スポンサーリンク