韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハン、めまいによる健康上の理由で年内の活動一時中止

f:id:teajo:20191220210943j:image

 

 

SEVENTEENのジョンハンが今年末まで全ての活動を全面中断することになった。

 

20日午後、SEVENTEENの所属事務所であるPledisエンターテインメイント側は「SEVENTEENのメンバージョンハンの健康状態及び活動についてのお知らせ」という文を掲載。

 

「ジョンハンが最近めまいによる健康上の理由により病院を訪問した。精密検査をした結果、活動性があるスケジュールを最小限に抑え、十分な休息が必要だという診断を受けた」と明らかにした。 

 

続けて「当社と慎重な議論の末2019年12月末まで全ての活動をしばらく中断する方向に決定をすることになった。現在ジョンハンは休息をとっており、ジョンハンの完全な回復と治療のために必要な支援を惜しまずに最善を尽くして努力する」と伝えた。

 

ネット上では「ゆっくり休んで元気になって戻ってきてほしい」 「痩せてるから美味しいものたくさ食べて早く良くなってね」などジョンハンを心配する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンハンゆっくり休んで。 5月のライブ2人もいなくなっちゃったらどうしよう

 

・あああ…ああ……ジョンハンさん………期限が分かってるけど、辛い…年末見たかった……どうから暖かくしてゆっくり休んでください

 

・ジョンハンさんゆっくり休んでね。 caratは絶対あなたを待ち続けるしcaratじゃなくてもあなたを好きで応援している人は沢山います

 

・ジョンハン様ゆっくり休んでください。また元気なジョンハン様とお会いできるようずっとずっと待ってます!

 

・ジョンハン 、、、、、 ただただゆっくり身体を休めてほしい。今まで頑張ってくれてありがとう

スポンサーリンク