韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ソンミ、インスタにJYP(パクジニョン)の写真を掲載…1分で100名以上から突然フォロー解除される

f:id:teajo:20191201141513j:image

 

ソンミが前所属事務所JYPエンターテインメントの代表パクジニョンのカムバックを応援した。

 

ソンミは1日、「パクジニョン氏がFEVERをリリースするのでたくさん愛してください」という文と一緒にパクジニョンの写真一枚を掲載した。写真の中に両手で頬杖をついて目の前に置かれた餅を親しい目つきで眺める姿が写し出されている。

 

f:id:teajo:20191201143210j:image

 

続いてソンミは、その投稿に「この写真を上げたあと、1分でフォロワー100人を失った(I've lost about a hundred followers in a minute since I uploaded this picture)」、「怖がらせる気はなかった(I didn 「t mean to scare you guys)」、「みんな落ち着いて(Chill out)」とコメントをつけてソンミ自身の写真でフォロワーを落ち着かせた。

 

ネット上では「朝から面白すぎて吹いたw」「たしかに写真びっくりするよね」などの様々な反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソンミがinstaにJYP載せたら秒でフォロワーが100人減ったらしい。一体どういうお笑い?w

 

・元JYPのソンミさんが餅ゴリの投稿したら、秒でフォロワーが100人減っただってwwwwwwwwwwwwワロタ

 

・餅ゴリの写真を上げたら1分間にフォロワーが100人減ったソンミ姉さん面白すぎる

 

・ソンミオンニが餅ゴリの写真アップしたらフォロワー減ったのなぜ?笑

スポンサーリンク