韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVEウォニョン&SUPER JUNIORイトゥク、12月13日に日本開催「2022 AAA」MCに抜擢!

f:id:teajo:20220715130728j:image

 

 

IVEウォニョンとSUPER JUNIORイトゥクの二人が「Asia Artist Awards(AAA)」の司会に抜擢された。

 

スターニュースが主催する「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN(2022 AAA)」は12月13日火曜日に日本での開催を確定。そんな中、「2022 AAA」のMCは2年連続でウォニョンとイトゥクが務めることになった。

 

一方で2016年に初開催された「AAA」は、俳優と歌手を統合して授賞する国内初の統合授賞式。国内を越えてアジアのスターたちが毎年総出動して熱い関心を受けてきた。

 

近年コロナ禍でオンライン開催となっていたが、今年は3年ぶりに対面式での開催。主催者側はさらに大きくなったスケールの祭典を予告しており、期待がますます高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・AAA日本でやるんだね。ウォニョンはMC慣れてるだろうし最高すぎるなぁ、楽しみ!

 

・AAAの司会にウォニョンちゃん〜! 今度こそ無事に沖縄で開催されることを願います〜!

 

・AAAウォニョンたんMC=IVEくるよね。セブチとかTWICEとかも来てくれたら嬉しいなぁ

 

・日本でAAAやるのか!しかもイトゥクとウォニョン、、、推しグルたくさん来そうでワクワクやばい

 

・AAAの司会ウォニョン様か。司会と言えばこの人みたいになってきてるウォニョンは凄いね。恐れ多いウォニョン様なのです

スポンサーリンク