韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids(スキズ)公式ペンライト(LIGHT STICK)電撃公開…11月23日発売

f:id:teajo:20191116135808j:image
f:id:teajo:20191116135816j:image
f:id:teajo:20191116135812j:image

 

ついにStray Kidsにもペンライトが誕生した。

 

16日午後、Stray Kidsが公式SNSを通して公式ペンライト(LIGHT STICK)を電撃公開。SNSでは「You Make Stray Kids Stay」とのメッセージが描かれた3枚の画像がアップされている。

 

尚、Stray Kidsは11月23〜24日に、2DAYSでソウルオリンピック公園オリンピックホールでグループ初となるコンサート「District 9:Unlock in SEOUL」を開催する。公式ペンライトは、単独コンサート開催日に発売となっている。

 

ネット上では「スキズ色の赤でかっこいい!」「魔法少女のスティックみたいで可愛い」など絶賛コメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズのペンライトちょっと魔法少女感あってめちゃ可愛い!

 

・スキズのペンライトめっちゃかっこいいじゃん!

 

・スキズのペンライトすきすきすき!値段いくらなのかなぁ。3万ウォンくらいかな?

 

・スキズ意外なペンライトのデザインだけど、かっこいい!ほしい〜!

 

・これをもって24日のコンサート行きたい!単独コンサートあるのにペンライトないからどうなるのかと思ってたけど、やっと発表された!

スポンサーリンク