韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【速報】女優の沢尻エリカ逮捕!麻薬取締法違反の疑い…ネット上では「びっくり」の声が多数

f:id:teajo:20191116165151j:image

 

f:id:teajo:20191116174136j:image

 

f:id:teajo:20191116175309j:image

 

 

 

16日午後、女優の沢尻エリカが逮捕されネット上では驚きの声が多数寄せられている。

 

沢尻エリカは東京都内で合成麻薬MDMAを所持していたとして、逮捕されたことが明らかになった。報道によると沢尻エリカは合成麻薬MDMA2錠を風邪薬のカプセルに入れていたとのことだ。

 

合成麻薬MDMAが見つかったのは目黒区にある沢尻エリカの自宅で、このカプセルは棚のアクセサリーケースの中に入っていた。そしてこのうちの1錠を持っていたという。沢尻エリカは「MDMAは私のものに間違いありません」と容疑を素直に認めており、警察の取り調べに対して淡々と応じているという。

 

沢尻エリカは現在、P&GレノアハピネスのCMや映画などにも出演。さらに来年から放送されるNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に重要な役柄で初回から登場。今回逮捕されたことにより、NHKはこれから対応を迫られることとなる。

 

ネット上では「今年1番のニュース」「大麻じゃなくて覚せい剤なんだ」「一体これからどうなるのか、、、びっくり」など驚きの声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
沢尻エリカ逮捕によるネット上での反応。。。
スポンサーリンク