韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チョンダウン、MONSTA Xウォノに3000万ウォン返して欲しいと要求…ウォノ側は事実無根と反論

f:id:teajo:20191030201433j:image

 

つい先日、アイドル練習生出身ハンソヒと同性同士の熱愛が浮上し話題になっていたチョンダウンが突然、MONSTA Xウォノに対して暴露発言をし、注目が集まっている。

 

チョンダウンは男性よりもイケメンな女性として「オルチャン時代7」に出演し、過去に話題を集めていた人物であり、見た目は男性であるが女性である。

 

f:id:teajo:20191030203151j:image

 

チョンダウンは「ホソク(ウォノの本名)私のお金は一体いつになったら返してくれるの?」というコメントと一緒にウォノが映っているテレビ画面を自身のインスタグラムに掲載した。

 

するとチョンダウンと同性愛説の相手ハンソヒも「ダウン姉さんの3000万ウォン(約300万円)を返せ!」とコメントを残している。また、チョンダウンの何人かの知人たちも「まだ返してもらっていなかったのか」といったコメントを残している。

 

この金銭トラブルについて暴露したインスタグラムの記事は、オンラインを介して急速に拡散された。一部のネットユーザーたちは、チョンダウンの暴露発言が信憑性に欠けるとし「スターシップに電話をかけてもらうように」と指摘した。チョンダウンは「お金を借りて隠れたのはホソクなのに、なぜ私のほうから事務所に電話しなきゃならないのか納得できない。お金の話をしたら隠れるのに、どうしたらいい」と主張。

 

これに対してMONSTA Xの所属事務所スターシップ側は「事実無根」と伝え、それとともに「法的措置を検討中」と強く反論した。

 

f:id:teajo:20191030205316j:image

 

するとチョンダウンは自身のインスタグラムにウォノ側の弁護士と推定される人物と交わしたテキストメッセージを公開し、具体的な被害内容を伝えた。

 

内容は「具体的にどのような被害に遭ったのですか?」と質問する弁護士に対し、チョンダウンが「ヨクサム洞で一緒に暮らしていた際、家賃を半分ずつ負担することにしたが、ホソク(ウォノの本名)は家賃を一切出さなかった。さらに、私の物を無断でネットで販売していた」と説明。

 

これ以外にもウォノはチョンダウンに複数回お金を借りており、事務所の精算ができないことを言い訳に、お金を返してくれないと伝えており、現在泥沼化している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・そもそもなぜ普通の友達に数百万貸すの?3000万ウォンって日本円で300万円くらいしょ?

 

・結局ハンソヒはチョンダウンと付き合ってるのか、そっちの方が気になるんだがw

 

・チョンダウンがハンソヒ便乗してるけどさ関係なくね?なんで芸能人でもない一般人が首突っ込んできてんだ

 

・私の好きなグループに事務所。どれだけハンソヒとチョンダウンに 振り回されればいいの。もう疲れた。

 

・まじ何回出てくんだよハンソヒ...。 チョンダウンももう黙っとけ...。 どいつもこいつもグループが 売れ出してこれからだって時に 暴露すんだから本当に...

スポンサーリンク