韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

パクジミン、JYP退社後の近況公開... ボリューム感あふれる体つきに注目が集まる

f:id:teajo:20191018213524j:image
f:id:teajo:20191018213521j:image

▲セクシーなパクジミンに注目が集まっている

 

バクジミンが自身のインスダグラムでJYP退社後の近況写真を公開した。

 

バクジミンは17日、自身のインスタグラムに「가자(行こう)」という文と共に写真を掲載。公開された写真の中でバクジミンは、ホワイトの長袖ティーシャツを着てお腹を出し、ボリューム感あふれる体つきを披露している。

 

写真を見た同じ元JYPのソミは「どこに行くの?」とコメントしている。

 

スポンサーリンク
 
韓国最大のポータルサイトNEVERの検索語句ランキングで「박지민(パクジミン)が1位

f:id:teajo:20191018214433j:image

▲NEVERの検索語句ランキングで「박지민(パクジミン)が1位

 

f:id:teajo:20191018215408j:image

▲ニュースのアクセスランキングでも1位を記録

 

以前に比べて大人の魅力が増したパクジミンの容姿に関心が集まっている。

 

韓国最大のポータルサイトNEVERの検索語句ランキングでは「박지민(パクジミン)が1位を記録しており、いかに注目されていることがわかる。

 

f:id:teajo:20191018220826j:image

▲以前のパクジミン

 

ネット上では「あまりにも衝撃的でびっくり」「こんなに素敵だったなんて」など、パクジミンの容姿を絶賛する反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・パクジミンさん、どんどん綺麗になっていくね。痩せたのに胸がすごい

 

・パクジミンが二人いるため、ジミンちゃんと検索かけてもバンタンのジミンちゃんが出てくるのでもうどうすればw

 

・歌も上手いし、セクシーだし完璧だね!

 

・JYPに居ればよかったのに。音源そこそこ売れてたしまだ頑張れたよね。もったいない

 

・ソミと仲良かったんだね!でもほんとに何処に行くんだろ。ソミと同じく気になる笑

スポンサーリンク