韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ソミ、デビュー曲「BIRTHDAY」主要音源配信サイト全てでTOP10位内にランクイン…最大手メロンは8位スタート!

f:id:teajo:20190613192402j:image

 

 

ソミがデビュー曲「BIRTHDAY」を本日リリースした。

 

午後6時に音源が公開されると、MelOnを始めとする各主要音源配信チャートの上位にランクインし、早くもスマッシュヒットを記録している。

 

スポンサーリンク
 
音源配信サイト最大手のメロンでは初登場8位を記録!新人としては異例の好調ぶり。

f:id:teajo:20190613192044j:image

 

13日午後7時基準、「BIRTHDAY」はBugsとNaverで1位、Melon8位、genie7位、soribada10位、Mnet9位など韓国の主要音源チャート全てでトップ10入りを果たしている。

 

f:id:teajo:20190613193544j:image

 

ソミは本日ライブステージのないMCだけのショーケースを開催。

 

「私はまだステージパフォーマンスが完璧ではないと考えている。今日のショーケースが終わったら練習をしに行く。もっと完璧な姿をお見せするため、申し訳ありませんが、ステージを準備していなかった。終わって振り付けの練習もしに行くので熱心に準備をする」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソミはソロ似合うな。ソロ向きって感じかっこよかった

 

・やっぱソミは全身からJYP感がでてる。 けどサビ聞いたらやっぱYGぽかった!

 

・事務所移ってデビューが遅れたけどほんとにデビューできて良かった!ずーーと応援してるね!ソミファイティン!

 

・ソミちゃん待望のソロデビューおめでとう。作詞作曲も歌もダンスもラップもこなしちゃうソミちゃんさすがすぎ!

 

・ソミ音源成績絶好調だね。さすが!このままどんどん上がりそう

スポンサーリンク