韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

アイドル練習生出身ハンソヒ同性熱愛を完全否定…他の男性と恋愛中であることを発表

f:id:teajo:20191006165105j:image

 

何かとお騒がせしているアイドル練習生出身のハンソヒが同性熱愛説を完全否定した。

 

ハンソヒと噂されている相手は「オルチャン時代7」出演者のチョンダウン。チョンダウンは男よりもイケメンな女として「オルチャン時代7」に出演し、過去に話題を集めていた女性である。

 

f:id:teajo:20191006173254j:image

 

ハンソヒは自身のインスタにベトナムのダナンで撮った写真を公開していた。このインスタにアップ写真には、チョンダウンと予想される人物が、ハンソヒのスニーカーの紐を結ぶ姿が写しだされている。

 

f:id:teajo:20191006172342j:image

▲ハンソヒのインスタアカウントがタグ付けされてる

 

そして噂となった相手のチョンダウンは、先月25日にインスタを通じて、女性と手を繋いでいる写真を掲載しており、写真と一緒にハンソヒのインスタアカウントがタグ付けされていた。これがきっかけとなり二人が熱愛してるのではないかという噂が広まった。

 

しかしながらハンソヒは、5日に「チョンダウン姉さんと知り合いではあるが、付き合ってはいません。現在、私は5ヶ月付き合っている彼氏がいます。ソウル拘置所で、チョンダウン姉さんに会ったこともなく、20歳の時に知りあったお姉さんです。あの写真に、どうして私のアカウントがタグ付けされたのか意味がわからない」と交際を完全否定した。

 

スポンサーリンク
 
ハンソヒと噂されているチョンダウン…男性ホルモン注射をしており見た目はかなり男

f:id:teajo:20191006173644j:image
f:id:teajo:20191006173649j:image
f:id:teajo:20191006173657j:image
f:id:teajo:20191006173641j:image
f:id:teajo:20191006173654j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんか色々ありすぎて、ハンソヒって名前聞くだけで反応してしまう

 

・ハンソヒ彼氏いんのかよ嘘だろ?あんな女に?やっぱ世の中顔か〜。たしかに美人だもんね

 

・ハンソヒ、なんか色々すご。YG関係者たちからは絶対色々恨まれてそう

 

・ハンソヒの熱愛説ニュースとか世界一どうでもいい。けどNEVERの検索ランキングずっと10位以内だから大衆からは興味もたれてるぽい

スポンサーリンク