韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

プロゴルファーのイボミ、キムテヒの弟で俳優のイワンと12月に結婚すると発表…結婚後も選手生活現役続行

f:id:teajo:20190927230408j:image

 

プロゴルファーのイボミとキムテヒの実弟で俳優のイワンが12月に結婚することが分かった。この日、複数の韓国メディアが報じ話題になっている。

 

▼関連記事

イワン&イボミ、ウェディング写真集を公開…美男美女カップルだと話題に

 

イボミは「12月に以前から交際しているイワン結婚することにした。そして最近結婚式のための撮影を終えた」とマスコミに伝えた。続いて「結婚式には親戚と知人だけを招待して静かにあげる」とし、結婚式はソウル市内某所で行うとのこと。

 

イボミとイワンは、2年前に知人の紹介で出会い、愛を育ててきた。2人が近づくことができたきっかけは、宗教である。イボミとイワンは、カトリック教会の信者であり、一緒に宗教活動をしていくうちに恋人仲になった。

 

12月に結婚した後はしばらく日本と韓国を行き来しながら新婚生活を過ごすことになる予定である。イボミは「結婚をしても、プロゴルファーとして選手生活は継続する予定」とし「引退する前にプロゴルファーとして最善を尽くす姿をファンのみなさんに見せたい」と活動計画を明らかにした。

 

なお、イボミがイワンと結婚すると、キムテヒが義姉、RAINが義兄という豪華な家族になると関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・2人とも同じ苗字だから、結婚しても姓が変わらなくていいねw

 

・え!イワンとイボミ結婚するの! プロゴルファー人気だな

 

・キムテヒの弟イボミと結婚なのね 昔ドラマで見たことあるけど今は何してるんだろ?

 

・キムテヒがお姉さんとかやばいね。親戚がスターだらけですごい!

 

・イワンよりイボミの方が絶対稼いでるよね。

スポンサーリンク