韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)宮脇咲良が新しいヘアスタイルを披露…毛先を金髪に染めイメチェン

f:id:teajo:20190928224523j:image
f:id:teajo:20190928224526j:image
f:id:teajo:20190928224520j:image

 

IZ*ONEのメンバー宮脇咲良が新しいヘアスタイルを披露した。

 

28日午後、IZ*ONEが「KCON 2019 THAILAND」のため、仁川国際空港を通じてタイへ出国。宮脇咲良はロングヘアの中間から毛先にかけて金髪にした姿で現れ、この日イメチェンしたヘアスタイルをメディアに初披露した。

 

ネット上では「KPOPアーティストっぽくなってきてる!」「咲良たんは暗い髪色が1番似合ってると思うけど」などといったコメントが寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・黒髪が毛先になると金髪へ変わっていく髪色。また新しい驚きでしたね。 編み込んだら…ポニーテールなら…どうなるのだろうか

 

・最近のアイズワンメンバーは青とか派手な色の子が多くなってきたね!

 

・てかそろそろ韓国でカムバックした方がよくない?日本活動たくさんしてくれるの嬉しいけど、韓国ファンが離れていきそう

 

・今年韓国でまだ1回しか活動してないもんね。このままだと年末の授賞式は大きな賞期待できない

 

・咲良ちゃんのビジュアルやっぱり最高だね。グループでもミンジュに負けないくらい美しい

スポンサーリンク