韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

イワン&イボミ、ウェディング写真集を公開…美男美女カップルだと話題に

f:id:teajo:20191224204306j:image

 

キムテヒの弟イワンとプロゴルファーイボミの結婚式の写真集が公開され話題になっている。

 

公式SNSを介してイワンとイボミカップルの結婚式の写真集が公開された。公開された写真の中でタキシードを着たイワンとウェディングドレスを着たイボミの姿が収められており、二人は抜群のビジュアルを誇る美男美女カップルである。

 

イボミはSNSに「ありがとうございます」という挨拶と共に結婚式写真集を複数枚公開した。イボミは純白のウェディングドレスを着て花束を持ったまま幸せな微笑を浮かべている。

 

なお、イワンとイボミは28日、ソウル某所でプライベートな結婚式を挙げる。イワンの所属事務所によると「結婚式は両家の両親と二人の意志に基づいて、家族や友人、知人だけを招待してプライベートに進行する」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
美男美女カップルだと話題の二人

f:id:teajo:20191224205607j:image
f:id:teajo:20191224204957j:image
f:id:teajo:20191224205000j:image
f:id:teajo:20191224205004j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・イ・ボミ結婚か。これでレインさんと親戚になるのか、なんか親戚関係豪華よね。そしてイワンは今なんの仕事してるの???

 

・12月28日結婚式なのね。結婚発表してからだいぶ経つからもう済んでたのかと思ってた!

 

・キムテヒが義理のお姉さんになるとかいいなぁ。なんか親戚がすごい豪華だわー

 

・たしかに二人とも美男美女だね。なんかボミちゃん痩せた?結婚式のために絞ったのかな

スポンサーリンク