韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)約1ヶ月の長期休暇が終わり活動再開…16日海外スケジュールのため出国

f:id:teajo:20190916155113j:image

 

BTS(防弾少年団)が約1ヶ月に渡る長期休暇を終えて、本日からスケジュールを再開した。

 

16日、所属事務所Big Hitエンターテインメントによると、BTSのメンバーは長期休暇を終え、この日の午前海外スケジュールのため仁川国際空港を介して海外に出国したと明かした。具体的な行き先は明かされなかったが、撮影で出国した模様。

 

Big Hitエンターテインメントは、先月の11日に突然BTSがこの日のスケジュールを最後に、デビュー6年振りに長期休暇を送ると発表し、世界中のファンたちを驚かせた。ある関係者によると「メンバーたちは充電期間中に美術館に行ったり、旅行や釣りをしたり、色々なアーティストの公演を観覧し、それぞれの時間を有意義に過ごした」と明かした。続いて「時々SNSとファンコミュニティサイトを介して、近況を知らせファンたちと疎通した」と説明している。

 

なお、長期休暇を終えたBTSは、10月11日にサウジアラビア公演、そして10月26日、27日、29日には、ソウルオリンピック主競技場でスタジアムツアーを開催する予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・たった1ヵ月で長期休暇だなんて、随分働かされてるんだなぁ。 1ヵ月で長期って言うなら1Dの休みなんかなんて呼べばいいの?笑

 

・BTSの長期休暇もう終わったのね…早くない?なんかあっという間だったね

 

・なんか、BTSが1ヶ月の休みが終わったみたいだけど、今までの忙しさを見たらもう少しあげても良かったんじゃないかな?と思ったりする

 

・BTS長期休暇の間にセブチに浮気してしまったしBTSにちゃんと戻れるかわからない、、、

 

・おかえりなさい!さっそく海外スケジュールとか大変すぎるぅ。気をつけて行ってきてねん!

スポンサーリンク