韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PENTAGON、渋谷に現われ騒然…109前でゲリラライブ敢行もパニックとなり僅か4分で終了に

f:id:teajo:20190821220720j:image
f:id:teajo:20190821222230j:image
f:id:teajo:20190821220811j:image

 

PENTAGONが渋谷に現れ、大勢のファンが殺到したと話題になっている。

 

本日、21日に日本2ndシングル『HAPPINESS / SHA LA LA』をリリースしたPENTAGONはリリースイベントとしてSHIBUYA 109の特設ステージにてゲリラライブを開催した。

 

PENTAGONがSHIBUYA 109の特設ステージに現れると一気に約500人以上ものファンが集まった。予定では本日リリースしたばかりの新曲2曲を披露する予定だったものの、運営上の安全面を考慮して僅か4分で中断となってしまった。

 

ネット上では「こんな近くでペンタゴン見れるなんてやばい!」「ユウトかっこよかった」など様々な反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今日渋谷で遊んでたらペンタゴンいた、キノくんかっこよかった!

 

・ペンタゴンライブしてたの?さっき私渋谷あちーってダラダラ歩いてたのに

 

・ペンタゴンのゲリラライブ見れなかとたから落ち込んでる、、、渋谷居ればよかった、、、

 

・ペンタゴンってあまり売れてるってイメージないけど、人気なのかな?

 

・イドンがいたらもっと人気上がってただろうなぁ。イドンに戻ってきてほしい

スポンサーリンク