韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE X 101出身キムミンギュ、写真を撮る時は「ほっぺに指ポーズ」がお気に入りだと話題に

f:id:teajo:20190820223911j:image
f:id:teajo:20190820223900j:image
f:id:teajo:20190820223904j:image
f:id:teajo:20190820223908j:image

 

Jellyfishエンターテインメント所属でPRODUCE X 101出身のキムミンギュのあるポーズが話題になっている。

 

キムミンギュが写真を撮る時は、人差し指を頰に当てる「ほっぺに指ポーズ」が多いというのだ。ネット上では「赤ちゃんみたいで可愛い」「最近は写真をうさぎちゃんに加工するのがブームらしいよw」など様々な反応が寄せられている。

 

なお、キムミンギュは25日午後2時と7時に光云大学校東海文化芸術館で初のファンミーティング「十九、ミンギュ」を開催予定となっており、現在はソロで活動している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっぱりミンギュ君はビジュアル最高だよ。X1としてデビューして欲しかったな

 

・指ポーズ、赤ちゃんみたいで可愛い。親もきっと美男美女なんだろうなぁ

 

・背も高いし、小顔でイケメンだし、性格も良さそうだよね

 

・クールなイメージあったけど、インスタ見るとうさぎちゃんになってたり、可愛いもの好きなんだなって思ったw

 

・これからどんな活動するんだろ。VERIVERYの追加メンバーとして入れないのかな?VERIVERYデビューさせたばかりだからしばらくボーイズグループ出ないでしょ

スポンサーリンク