韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、ASTRO、GOT7、SEVENTEENの「97年ライン」飲み会開催…全員イケメンだと話題に

f:id:teajo:20190728212328j:image

▲左から順にチャウヌ、ジョングク、ミンギュ、ユギョム

 

BTSのジョングクが「구칠쓰(クチルズ97年ライン)」で飲み会を開催した時の集合写真を公開し話題になっている。

 

【関連記事】

BTSジョングク、SEVENTEENミンギュ、ASTROチャウヌ、NCTジェヒョン、梨泰院にある飲食店を訪問し物議に

 

ジョングクは28日夕方、BTSの公式Twitterに「구칠쓰(クチルズ97年ライン)」というシンプルに一言と共に一枚の写真をアップした。アップされた写真には、ジョングクを始めSEVENTEENミンギュ、GOT7ユギョム、ASTROチャウヌの4人が集まりピースサインをする姿が写し出されている。

 

これを見たファンたちからは「97年ライン最高すぎるー!みんな売れっ子たちだね」「イケメン飲み会に参加したい」など様々な反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・97でのグクを見るとホッとするんだよね。娘ちゃんミンギュ好きで私もセブチではミンギュ推し

 

・グクとミンギュとチャウヌとあと一人存じ上げないけどとりあえず顔面つおい

 

・写真の1番右はテテかと思いきや、GOT7のユギュムだったのね〜!テテに見えるー

 

・まってまってまって ミンギュとグクとか何事?仲良いのは存じ上げておりますが心の準備が出来てない時にこのような写真を投下して下さり心臓が張り裂けそうですw

 

・グク、ミンギュ、ユギョムの中にウヌくんがいることが嬉しすぎる

 

・この中だとASTROだけ売れてないけど、チャウヌは個人活動で売れてるよね

スポンサーリンク