韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元KARAハラ、6月26日放送「テレ東音楽祭」でChuning Candyとコラボステージ…大ヒット曲「ミスター」を披露!

f:id:teajo:20190625141059j:image


f:id:teajo:20190625141056j:image

 

元KARAのハラが、6月26日放送のテレビ東京系音楽特番『テレ東音楽祭2019』に生出演することが発表された。

 

ハラは今後日本を拠点として活動すると発表したばかりで、日本の大手芸能事務所であるプロダクション尾木と契約。26日放送の『テレ東音楽祭』では、同じプロダクション尾木所属で沖縄出身のガールズグループChuning Candyと「ミスター」のコラボステージを披露するとのことだ。

 

ハラが公の場に現れるのは、先月26日自殺未遂騒動が起こってから初となり、日本のみならず韓国でも生放送中に何を語るのか注目が集まっている。

 

ネチズンの反応。。。

・ハラちゃん、テレビ出演出来る位に復活してるみたいで嬉しい!

 

・コラボステージのセンターはハラがやるのかな?楽しみ楽しみ♫

 

・えっ?自殺未遂して退院してからまだ1ヶ月も経ってないのに、もう活動再開するの?大丈夫かな?もう少し休んでもいいのに、、、

 

・ハラってプロダクション尾木に所属して、これから日本で歌手として活動するのかな?それともタレント?女優?

スポンサーリンク