韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Mnetで新しいサバイバル番組スタート!10人組ボーイズグループ「TOO」…9月放送開始年内デビューへ

f:id:teajo:20190626143353j:image
f:id:teajo:20190626143400j:image
f:id:teajo:20190626143407j:image
f:id:teajo:20190626143404j:image

 

PRODUCEシリーズを手掛けていることで有名な韓国のケーブル放送局Mnetから新たにサバイバル番組がスタートすることが発表された。

 

本日、ストーンミュージックエンターテインメントの代表が「TOO」プロジェクトを通じて結成された10人組ボーイズグループを年内にデビューさせることが目標とし、デビュー後は全世界を舞台に活動すると発表。

 

番組は9月よりスタートして11月末に最終回を迎え、デビュー時期は年内が目標としている。そしちいチーム名は番組名と同じTOOであり、これは「Ten Oriented Orchestra」の略である。東洋から来た10人の少年たちが、西洋の音楽に東洋の価値観を込めて出す意味を含んでいる。

 

また、韓国、日本、中国、米国、オーストラリアなどから来た20人の練習生が参加してデビューに向けて熱を帯び競争を繰り広げる。最終メンバーは10人で構成される。撮影はソウル、ニューヨーク、LAの3つの地域で行われ、海外の有名プロデューサーと国内の有名歌手とゲストも参加し、練習生たちの成長を助ける。

 

ネチズンの反応。。。

・今まで数えきれないくらいたくさんサバイバル番組やってるけど、結局成功してるのはプデュだけじゃない?

 

・もうサバイバル番組はお腹いっぱいだなぁ。ちょっとやりすぎて飽きてきた

 

・そもそもストーンミュージックエンタって聞いたことない事務所なんだけど、、、

 

・日本人も参加するんだね。楽しみ! 

 

・JYPとかSMの練習生のサバイバル番組やって欲しいなぁ。それなら注目度抜群だと思うし

スポンサーリンク