韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LABOUM、日本人の追加メンバーを募集!ネットユーザーたちからは「微妙…」などの反応多数

f:id:teajo:20190619201525j:image

 

【応募概要】

LABOUM新メンバーオーディション応募フォーム

 

ガールズグループLABOUMが、日本人を対象とする新メンバーオーディションを開催すると発表した。

 

19日、日本の動画配信サービスRakuten LIVEが公式Twitterで『RakutenLIVE から世界デビュー韓国大人気 KPOPグループLABOUM のメンバー追加オーディションイベント開催決定』と発表。

追加メンバーは、6月19日〜7月25日の期間中に事前エントリーしたうえで、書類選考による予選を通過し、8月1日〜8月11日に開催される本選に参加した中から選出される。

 

また、本選のオーディションの様子は、Rakuten LIVE上にて生配信され、視聴者が送る「スター」が多かった上位5人および特別枠に選出された2人が、8月下旬から9月中旬にソウルで開催される最終選考に進出と、なかなかハードルが高いものとなっている。

 

ネチズンたちは「LABOUMはいつから大人気KPOPグループになったの?」「日本人メンバー追加してTWICEみたいになりたいのかな」など、全体的に微妙な反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミューバンのMCやってたソルビンと、脱退したユルヒはわかるけど、他は無名だよね

 

・ぶっちゃけLABOUMに日本人追加したところで、売れないと思う!

 

・もうすぐデビュー5周年だけど、5年経っても売れないんだからもう人気の限界

 

・LABOUMに追加で入っても、売れないと思うから苦労するだけじゃない?w

 

・新メンバー入れるなら韓国でもっと活動をするべきだし、日本の活動限定というのが引っかかる。何事にも中途半端は良くない!

スポンサーリンク