韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN妹グループ「PRISTIN」がデビュー2年で解散を発表…ファンから悲しみの声が多数寄せられる

f:id:teajo:20190524194041j:image

 

PRISTINが解散を正式に発表した。

 

PRISTINの所属事務所Pledisエンターテインメントは24日「メンバー達と議論を重ねた結果、合意のもとでPRISTINのギョルギョン、イェハナ、ソンヨンを除くナヨン、ロア、ユハ、ウヌ、レナ、シヨン、カイラの7人は本日をもって当社との専属契約解約を決定した」と発表。

 

また「突然このような知らせを伝えることになり、応援してくださっているファンの皆様に、申し訳ないという言葉を申し上げたい」と謝罪の言葉も伝えた。

 

PRISTINは2017年3月「HI! PRISTIN」、2017年8月「SCHXXL OUT」にそれぞれミニアルバを発売していたが、それ以降はグループの活動に長期の空白期があり、結局デビューからわずか2年で解散することとなった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・プリスティン解散?え、、普通にショックすぎる

 

・えっえっえっえっえっえっえっ私のプリスティンが解散?ナヨンはどうなるの?

 

・たいした活動もさせてもらえず解散とかありえない。ちゃんと活動させてたら間違いなく絶対に売れるグループだよ

 

・IOIからギョルギョン大好きで、PRISTINとしてのデビュー嬉しかったのに…

 

・もう解散とか早すぎる。ってか、もっとまともな活動させてあげてほしかった

スポンサーリンク