韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元KAT-TUN田口淳之介、大麻所持で逮捕…韓国でも大きく報道される

f:id:teajo:20190522214716j:image

 

韓国最大のポータルサイト「NEVER」で大きく取り上げられる

元KAT-TUN田口淳之介と女優小嶺麗奈の大麻所持容で疑現行犯逮捕された。現在日本でトップニュースとして報道されているが、韓国でも大きく報道されており、大衆から関心が集まっている。

 

韓国最大のポータルサイト「NEVER」のニュース記事によると下記のように報道。

 

「日本の有名グループKAT-TUNの元メンバー田口淳之介が大麻所持で警察に捕まった。22日FNNプライム報道によると、田口淳之介と女優小嶺麗奈が大麻を所持し大麻取締法違反の疑いで逮捕された。現地薬物当局はこの日、二人の家宅捜索を実施。2017年には2013年にKAT-TUNを脱退した田中聖が大麻所持で逮捕され波紋を起こしたことがある。一方、田口淳之介は2016年KAT-TUNを脱退し、現在は歌手兼俳優として活動してきた」

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・田口捕まったの衝撃とショック。 残念としか言いようがない

 

・田口と小嶺麗奈、まだ結婚してなかったんだ。てっきりもう子供とかいるのかと思ってた

 

・2人でキメて気持ちイイこといっぱいしてたんだろなって考えてるのは私だけじゃないはずw

 

・まじびっくり。あんなに真面目そうなのに、、、悪いことしてたなんて、、、

 

・初犯だしすぐ出てこれるとは思うけど、しばらくは芸能界から干されるだろうね

スポンサーリンク