韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Wanna One(ワナワン)、公式に解散を発表。ファンから悲しみの声が多数寄せられる。

f:id:teajo:20181218210944j:image

 

Wanna One(ワナワン)が12月18日、正式に解散を発表しファンからは、悲しみの声が多数寄せられている。

 

2017年8月「Energetic」でデビューしたWanna Oneは、元々2018年12月末までの期間限定グループとして活動しており、予定通り今月31日付で活動を終了することが発表された。

 

なお、年内で解散はするが、契約終了以降の授賞式や公式活動はスケジュール通りに行われ、1月のコンサートを最後にグループとしての全活動を終了するとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・人気絶頂なのにもったいない、、、。ミニョンはNU’ESTに戻れるけど、ほかのメンバーはこれから売れるのかな。

 

・ジソンもう30歳近いけど、これから新人ボーイズグループとしてデビューするのかな?

 

・IOIあんなに大人気だったのに、プリスティンもググダンもWeki Mekiも全然売れてないからなぁ。個人では売れなさそう。

 

・ワナワン本当に解散してしまうんだな… 解散日が明確になって改めて思った。

 

・ 悲しいね、 ツライね、 でも、これから他のところでさらに活躍して欲しいよね まぁ結局言いたいのは、約1年半お疲れ様でした。

スポンサーリンク