韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetジョイ、公演中突然ステージから走って退場…爆竹に驚き怖くなったとSNSで謝罪

f:id:teajo:20190512205025j:image
f:id:teajo:20190512204604j:image
f:id:teajo:20190512204559j:image
f:id:teajo:20190512204608j:image

 

 

 

Red Velvetのジョイが公演中突然ステージから走って退場したことを公式SNSで謝罪した。

 

ジョイは11日、公式Instagramを通して下記の長文のコメントを掲載。

 

 
 
 
View this post on Instagram

러비들😢미안하다는 말 하고싶어서 올려요ㅜ 예전에 눈 앞에서 폭죽 터지는 걸 본 이후로 폭죽을 많이 무서워하는데 오늘은 예상치 못한데다가 갑자기 이명까지 들려서 마지막 인사를 못한채 들어가게 되었어요.. 죄송합니다....지금은 괜찮아졌어요!! 걱정 끼쳐드려서 너무 죄송해요..😢 매 무대마다 잘하고싶은데 예상치 못한 순간들이 올 때마다 프로답게 대처하지 못하는 것 같아서 제 자신이 되게 미워지는데요.. 앞으로는 이런 일 없도록 마음 단단히 먹고 노력하겠습니다!! 죄송합니다ㅜ

Red Velvet Officialさん(@redvelvet.smtown)がシェアした投稿 -

ラビたち。ごめんなさいという言葉を伝えたくて投稿します。以前、目の前で火花が飛び散るのを見て以来、爆竹がとても怖いです。

 

そして今日は予想もしていなくて、突然耳鳴りまでして最後の挨拶ができないままステージを降りることになりました……本当にごめんなさい……今はもう大丈夫になりました!! 心配をおかけして申し訳ありません。

 

ステージに上がるたびに上手くやりたいと思っていますが、予想していなかったことが起こるたびに、プロらしく振る舞えていないような気がして、自分自身がとても嫌になるんですが……

 

今後はこのようなことがないようにしっかり努力します。すみませんでした。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・かわいそうなジョイ子。どうか無理はしないで

 

・ええ……これは演出する運営側が駄目だし事務所も何してんの。ジョイたまがプロらしく…なんて謝ることじゃないよ…

 

・ジョイちゃ...前もこんな感じになっちゃってたよね...爆竹とか無くても人間生きてけるしジョイちゃんの為にやめよ?

 

・ジョイちゃん大丈夫かな? 怖かったよね、謝らなくてもいいんだよ。運営さんも考えて、もう爆竹を使わないで欲しいな。

スポンサーリンク