韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AOAミナ、グループから脱退...残りのメンバー5人は再契約

f:id:teajo:20190513214311j:image

 

AOAのミナがFNCエンターテインメントと再契約をせずに、グループから脱退することがわかった。

 

FNCエンターテインメントは13日、公式に「最近AOAメンバーのジミン、ユナ、ヘジョン、ソルヒョンチャンミの5人と再契約をした。しかしながらメンバーと会社との深い議論の末ミナは新しい夢を広げ別々の道を行くことにした。当社はミナの選択を尊重し、契約終了とチーム脱退を決定した」と明らかにした。

 

ネチズンの反応。。。

・これで3人目の脱退者かぁ、、、しかもミナは人気上位メンバーだからねぇ

 

・チョアはFNCからいつのまにか退社してたらしいしなんかダブルでショックだわ

 

・AOAの人気は2015年のHeart Attackがピークだったね

 

・これからカムバックとかするのかな。最近ガールズグループどんどん解散してるからなんかさみしい

スポンサーリンク