韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOシウミン、現役入隊のため銀髪ヘアから坊主姿に…5月7日入隊へ

f:id:teajo:20190506200301j:image
f:id:teajo:20190506200304j:image

 

EXOのシウミンが坊主姿をインスタグラムにて公開し話題になっている。

 

シウミンは6日自身のインスタグラムに2枚の写真を掲載した。アップされた写真には、銀髪ヘアから坊主姿になった姿が写っている。なお、シウミンは明日7日に現役で軍に入隊する。

 

ネチズンの反応。。。

・インスタ開いた瞬間シウミンさんの坊主でびっくりしたけど、坊主になってもなお顔面が強くて奇麗な人はどんな髪型でも美しいわ

 

・シウミン坊主でもイケメン...

 

・シウミンって一重なんだけど、目ヂカラかなりあるよねぇ!!! 

 

・まってどうしよう、、、、シウミンちゃん明日入隊、、、心の準備が、、、涙

スポンサーリンク