韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYPエンタがユンソビンとの練習生契約解除…PRODUCE X 101(プデュ X)も降板へ

f:id:teajo:20190508155418j:image

 

【関連記事】

PRODUCE X 101(プデュX)JYP練習生ユンソビン、制服着たまま酒・タバコ…そして暴力行為まで行っていた問題児疑惑

 

校内暴力加害者疑惑や制服での煙草など様々な疑惑で物議を醸していたJYPエンターテインメント所属の練習生ユンソビンが所属事務所から解雇された。

 

出演中のMnetオーディション番組「PRODUCE X 101」も降板する。JYPエンターテインメント側は8日「会社の方針と合致していないと判断し、現在「プデュ X」に出演中のユンソビンと練習生契約を解約することにした」とし「これにより番組も降板することになった」と公式に明らかにした。

 

ユンソビンは去る3日初放送された「PRODUCE X 101」で JYPエンターテインメントの練習生として注目を集め大きな関心を受け、初回ランキングてま12位にランクインするなどし好調なスタートを切っていた。

 

しかし、放送直後にオンラインコミュニティサイトでユンソビンが学生時代の同級生たちに暴力やいじも行為をして、色々な人たちを困らせていたという情報提供が登場し論議が起こった。また、学生時代は「ユンビョンフィ」という名前であり、改名し過去を隠してTVに出ていると暴露された。

 

一部のファンからはユンソビンの番組降板を促す声明文が出て騒動に発展していたが、本日正式にJYPエンターテインメントも解雇、番組も降板となり、アイドルへの道は完全に閉ざされたことになった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユンソビン降板か。JYPも解雇されて終わったね。でも自業自得だわ

 

・今週放送分からさっそくエムネが本気出してユンソビンくんカットしていくんだね。 第2のハミノがまさかJYPから出るとは…

 

・ユンソビンくん事務所が契約解除しちゃったし、降板だって もったいない せっかくJYPに入ったのに…

 

・まじかいユンソビン ということはやっぱり事実だった…? JYPの判断と動き出しが良かったね

 

・登場時に人の席奪ってまで1位の席座ったのにね。なんか恥ずかしすぎるw

スポンサーリンク