韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン )ウォニョン、カムバックに向けて髪の毛を紫色にチェンジ!

f:id:teajo:20190330143337j:image
f:id:teajo:20190330143341j:image

 

IZ*ONEのウォニョンが、髪の毛を紫色にチェンジし話題になっている。

 

IZ*ONEのメンバーのウォニョンがKBS2「ハッピートゥゲザー4」の収録に向かい、新しいヘアスタイルを披露した。これまでのウォニョンはブラウンヘアのイメージが定着していたが、来月のカムバックに向けて、紫色にイメージチェンジした。

 

IZ*ONEは4月1日に2ndミニアルバム『HEART*IZ』の発売を控えており、最近では毎日のように新しいティーザーフォトが公開され、話題を呼んでいる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウォニョンの髪色、紫が増えて奇抜な感じになってる。前くらいのが可愛かったなぁ…

 

・ウォニョン毛先だけじゃなくてがっつり紫になってるじゃん

 

・ウォニョンそこまで紫にする必要なかったんじゃないかなー 毛先から一部染めてたときのほうが好きだった。

 

・こんなに大人ぽいのにまだ14歳の中学生っていうことに驚き。

スポンサーリンク