韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元Miss A スジ、9年在籍したJYPを退社…俳優専門マネジメントSOOPへ電撃移籍。

f:id:teajo:20190326200756j:image

 

元miss AのスジがJYPエンターテインメントを退社することが明かされた。

 

スジの所属事務所JYPエンターテインメントによると「3月31日を最後に、スジとの専属契約が満了する。ここ数ヶ月に渡り話し合いをし、双方合意の上で再契約はしないことになった」とマスコミに伝えた。

 

今後は、チョン・ドヨンやチョン・ユミらが所属する俳優専門のマネジメント会社であるSOOPに移籍し女優として本格的に活動することになる。

 

スジは2010年、JYPエンタからWonder Girlsに次ぐガールズグループ「Miss A」のメンバーとしてデビュー。「Bad Girl Good Girl」「Goodbye Baby」「Hush」など様々なヒット曲を生み出し、そしてソロ歌手としても安定した人気を得ていた。

 

TWICEデビュー前のJYP低迷期に、広告契約だけで年間100億ウォン以上を稼ぎJYPを支えたのがスジであったが、在籍9年で事務所を去ることとなった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まじか、、、JYPをずっと支え続けたスジがいなくなるのは寂しすぎるよ。

 

・今は絶好調のJYPエンタだけど、4年くらい前はスジしか売れっ子いなかったもんね。

 

・スジ大好きだから移籍しても頑張ってほしい。

 

・スジJYP離れるのか… 9年間も所属してたって凄いよ。事務所変わっても頑張って欲しい!

スポンサーリンク