韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT、デビュー曲「CROWN」メロン初登場29位!音源成績が期待ほど伸びず。今後の上昇に期待。

f:id:teajo:20190304194926j:image

 

TXTがついにデビューを果たした。そしてデビューミニアルバム「The Dream Chapter: STAR」が4日午後6時に各配信サイトで一斉公開され注目が集まっている。

 

f:id:teajo:20190304200539j:image

 

4日午後7時基準、タイトル曲「ある日頭から角が出てきた (CROWN)」はMnet91位、Bugs7位、soribada38位、NAVER3位、genie24位、そして最大手Melonでは29位となっている。なお、タイトル曲以外はMelonのTOP100位内にはチャートインしておらず、少々寂しいスタートとなった。

 

このデビュー曲はトレンディなシンセポップジャンルの曲で、少年に成長しながら苦しむ一種の成長痛を“角”に例えて歌っており、あちこちにポッピンの要素が加わったとてもユニークな曲に仕上がっており、メンバーのシンクロダンスが見どころとなっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・20時現在メロンで今43位だよ。どんどん下がってる、、、

 

・この間デビューしたITZYはすぐ1位独占してたから、TXTも1位独占すると思ってた。

 

・やっぱりデビューからすぐ売れるのって難しいのかもしれないね。

 

・ショーケース見てるけど、やっぱりみんな可愛い!これから売れたらいいなぁ。

スポンサーリンク