韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE、新曲「FIESTA」絶好調…主要音源配信サイトで上位にランクイン!

f:id:teajo:20200217201241j:image

 

 

IZ*ONE(アイズワン)が17日、初となる正規アルバム「BLOOM*IZ」をリリースし、久しぶりに韓国でカムバックした。

 

午後6時にタイトル曲「FIESTA」の音源が公開されると、MelOnを始めとする各主要音源配信チャートの上位に早くもランクインし、スマッシュヒットを記録している。

 

スポンサーリンク
 
Bugs、soribadaで1位、最大手MelOnでは2位を記録する好調なスタート!

f:id:teajo:20200217202115j:image

▲最大手MelOnではIUに次ぐ2位を記録!

 

17日午後8時基準「FIESTA」のチャートはBugs、soribadaで1位、MelOn、NAVERで2位、genie3位など韓国の主要音源チャート全てでベスト3以内にランクインしている。

 

現在各音源チャートは15日にリリースされたIUの『마음을 드려요(心を差し上げます)」が独走状態となるが、果たして「FIESTA」がIUを超えることができるかに注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイズワンのアルバム欲しー去年から大好きだったからやっと発売までいけて涙でる。 ちなみに推しはひーちゃんとなこちゃん

 

・アイズワン様ああああああああお待ちしておりました!!! 私はやはりヨジャグルが好きだ…アイズワンが好きだ

 

・ほんと、アイズワンのこと待っててよかったな、、って気持ちにさせてくれるな アイズワンしか勝たんとはこのことよ

 

・アイズワン、か、わ、い、い。 か、わ、い、い。 うつくしー♡♡♡ 見るだけでワクワクしちゃう。 アイズワーン

 

・ようやくのカムバやね! 待ってました!MVも最高や! いやほんと、帰ってこれて良かった

 

・アイズワンの皆再活動おめでとう!!この世に素敵な音楽を生み出してくれてありがとう。X1への再活動という道を作ってくれてありがとうほんとにほんとにありがとう

スポンサーリンク