韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ソルリ、日本のスーパーでアイスクリーム。買い物中なのに行儀が悪いと話題に。

f:id:teajo:20190210104836j:image


f:id:teajo:20190210104840j:image

 

ソルリが自身のインスタに「딸기아스크림(いちごアイスクリーム)」というコメントと共に、2枚の写真をアップした。

 

公開された写真でソルリは、日本のスーパーの果物が陳列されている場所でいちごアイスクリームを持ちながらほほ笑んでいる姿が映し出されていた。

 

しかしながら、インスタのコメント欄には「日本のスーパーで買い物中に食べ物食べる人なんていないよ」「日本ではスーパー買い物中に食べるのはダメですよ」など、行儀が悪いといったコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・確かにちょっと行儀悪いかも、、、

 

・ソルリって普通に美人で可愛いのにfx時代ダンス手抜きしたり態度悪いのか本当に分からない。本当にもったいなかった。

 

・やっぱりソルリたんはかわいいと綺麗が混在していて憧れるなぁ...

 

・買い物しながらソフトクリーム食べてる日本人は確かにいないかも。こぼしたら大変だしね。

 

スポンサーリンク