韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン )東京ディズニーシーを楽しんだ様子をSNSで公開。

f:id:teajo:20190205202847j:image

 

f:id:teajo:20190205203002j:image

 

IZ*ONEのウォニョン、ユジン、ヘウォン、イェナの4人が、東京ディズニーシーに行き、楽しんだ様子をSNSに公開した。

 

インスタでは「ついに! 夢が叶いました!!! ディズニーランド」というコメントと共に、ディズニーシーで撮ったとされる4人の可愛いらしいショットがアップされた。

 

なお、IZ*ONEがディズニーシーに行った同時間帯には、新人ガールズグループのチェリーバレットのメンバーたちもディズニーシーにいたとネット上で話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェリーバレットとアイズワンが同時にディズニーシーにいるなんて、この日行った人はラッキーだね。

 

・アイズワンもディズニーいたの?!しかもディズニーシー?!私も一日中いたんだけど普通に会えなかったよw

 

・アイズワン明日、日本デビューだね。もっと韓国で活動してからイルデしてほしかったな。

 

・日本人メンバーがどれだけ韓国語上達したのか聞きなる。

スポンサーリンク