韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids&IZ*ONE、「2018 MAMA」新人賞を受賞!所属事務所などに感謝の気持ちを伝える。

f:id:teajo:20181210220501j:image


f:id:teajo:20181210220505j:image

 

Stray KidsとIZ*ONEが新人賞を獲得した。

 

12月10日の午後、ソウル中区乙支路東大門デザインプラザで開かれた「2018 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」韓国公演で今年最も輝いていた新人歌手に贈られる新人賞をStray KidsとIZ*ONEの2組が受賞した。

 

Stray Kidsは「子供の頃からMAMAと呼ばれる大きな舞台に立ってみたかった。このようなステージで新人賞を受けて感謝する。パクジニョンプロデューサーに感謝する」と感想を明かした。

 

同じく新人賞を受賞したIZ*ONEは「このように大きな舞台に立つことができるようにしてくださったMAMAに感謝し、また大きな賞をありがとうございました。毎日私達のために努力してくださる所属事務所やメンバーの家族たちに感謝します」と挨拶をし、涙を流しながら受賞を喜んだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IZONEも大好きなんやけど(G)IDLEが新人賞じゃなかったことが悔しい。

 

・Stray Kidsは妥当だけど、ヨジャグルはアイズワンより、(G)IDLEの方がふさわしい気がする。

 

・みんなが泣いてるのを見るとこっちまでウルウルしちゃったよ〜 これからもWIZONEと一緒に花道を歩こう。

 

・アイズワン好きだけど、新人賞はアイドゥルに取ってほしかった...

 

・なんか今年のMAMAはイマイチ盛り上がりに欠ける気がするのは気のせいかしら?

スポンサーリンク